バス釣りのルアーを自分で作ってみたいです

今後、バス釣りのルアーを自分で作ってみたいと思っています。バス釣り用のルアーについては、自分でも何個か持っています。ですがそれは全てお店で購入したものです。

前は購入したものでも十分満足していたのですが、最近釣り仲間の一人がルアーを手作りしてくるようになったのです。最初はとても疑似餌には見えないようなものだったのでいつも笑っていたのですが、段々と上達してくるとお店で売っているものよりもよく見えるようになったのです。

そうなってくると、世界に1つしかないルアーを持ちたいと思うようになりました。友人に聞いて見るとそこまでつくりかたは難しく無いということだったので、教えてもらうことになりました。